

スイッチ

rabbit001.jpg



だらだら寝そべっているたべたいですが









たべたいの前にチクネコをのっけて置いてみたところ
なんかスイッチが入ったらしく








「なにこれ ねぇこれちょっといいじゃない」って
容赦なくしっぽひっぱっていじっています。
その後チクネコのしっぽは
見事にちょりちょりになってしまいました。









ランキング参加しています。
ポチッとよろしくおねがいします。

R0012664a.jpg

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


チクネコ・ピャーフ

R0012663a.jpg



ずいぶん時間がかかりましたが
チクネコ最新作「たべたいに似てるピャーフちゃん」です。








今回は首が左右に動きます。
リアルを追求したつもりが








なんかビミョ〜・・な感じで
たべたいに似てない仕上がりになったので
この子には「ピャーフ」と名前をつけました。







たべたい:「なんか用ですか?」
     「眠たいのにメイワクだな・・・」








たべたい:「でも、においは嗅いじゃう。」












ランキング参加しています。
ポチッとよろしくおねがいします。

R0012664a.jpg

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オリジナル帽







帽子を作ってみました。
試着、どうぞ。









ニセたべたい:「ななめにかぶってコーデしてみました。」

キノコのようだ。








たべたい:「ファーッ もう振り落としたい!」

嫌がっているようだ。











ランキング参加しています。
ポチッとよろしくおねがいします。


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


気になる






ニセたべたい:「ボクにもお水くださいようぅ!」










たべたい:「なにこれ?」

お鼻クンクン。








パシッ!










シャッ!くるくるくるっ

ニセたべたい:「ぎゃあああ〜〜っ」








ポイ。

もういいや。








たべたいにとっては
なかなか気になるオモチャの登場なのである。








ランキング参加しています。
ポチッとよろしくおねがいします。


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


チクネコ






羊毛フェルトで、念願の初チクネコ・ニセたべたいを作りました。
身長約5cmくらい。
あぁ!モデルを観察しながら作れるなんて・・
なんて贅沢なんだろうっ!と一人歓喜しました。
エキゾっぽく、猫っぽく仕上がるまでにはまだまだ至らない。






初めてなのでぜひ本人の隣に並べて見てみたい!

しかし、たべたいはグースカ居眠り!








しばらくして、長いねんねから起きて
写真パチリさせてくれました。









ランキング参加しています。
ポチッとよろしくおねがいします。


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


プロフィール

hanasupa



こんにちは!
2011年くらいから
羊毛フェルトのとりこになり
休み休みしながらちくちく
のんびり制作はじめました。
エキゾ猫のたべたいと暮らしています。


まだまだ研究中ですが
自分のイメージのものを
丁寧に作っていきたいと思っています。
小物中心です。いずれ
大きめサイズも作ってみたい!です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
*素敵なお気に入りのサイト*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
