スポンサーサイト


ハンマロ







たべたいにカメラを向けたら、久々しょぼくれた顔の写真が撮れました。
ところで ここのところ観察していて
気づいたことがあったのですが








右の額に
眉毛のような柄が出来ている。









これは生後三ヶ月くらいの写真ですが
この時にはそのようなものは無い・・・









なに、ついに半麻呂化!?
あだ名は『おじゃる』が良いの???
といろいろ考えながらたべたいを見ると
二重あごが確認できました。
どすこい化も始まっているかもしれません。








ランキング参加しています。
ポチッとよろしくおねがいします。


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

おじゃる(笑)
確かに おじゃるになってますね~。
二重あご ・・・
どすこいに?
かなりBOO好みです

No title

二重あごいいですねー!!貫禄出てきましたねー♪♪
エキゾはどっっしり太い子が好みなので、たべたい君もすくすく成長してほしいです★

おじゃる眉も成長していくのかなぁ。

No title

たべたいちゃん こにゃにゃぢは。
おマルでず。

まゆ毛ちゃん
できて よかったでずね。
とっても かわいいと思うでずよ。

にじゅーアゴちゃんにも なったそうでずね。
エッキーちゃんは にじゅーアゴちゃんなもんでずよ。

でも。
もし 小顔ちゃんに なりたくなったら
いつでも ぼくに そうだんしてくだざい。

BOOさん

もう、おじゃっていますよね。
反対側にもできたら
全麻呂です。
どすこい化がすすんだら
『ごっつぁん』でしょうか(笑)

トモさん

そうなんです、ちょっとずつ大人の太さに!
エキゾのぷっくらな子ってかわいいですよね〜!
たべたいも順調にどっしりしてきてます(笑)
眉が両サイド共に出来たら・・
もはや猫ではないのでは?!
とか、いらぬ想像をしてしまいます。

〇太 (=^・^=) さん

うじゅ話!おマルたんですか!
ようこそ!(^^)
眉毛、ほめていただきありがとうでおじゃる〜
エッキーちゃんも、どすこいちゃんですか!
先輩ですね。
困ったときは相談します〜(^^)
非公開コメント

プロフィール

hanasupa



こんにちは!
2011年くらいから
羊毛フェルトのとりこになり
休み休みしながらちくちく
のんびり制作はじめました。
エキゾ猫のたべたいと暮らしています。


まだまだ研究中ですが
自分のイメージのものを
丁寧に作っていきたいと思っています。
小物中心です。いずれ
大きめサイズも作ってみたい!です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
StyleKeeper
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
*素敵なお気に入りのサイト*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
